セシルマクビー 福袋 2013 中身【最新情報】 [セシルマクビー 福袋 2013 中身]

セシルマクビーの福袋2013年の 中身が気になりませんか?



ちなみに過去の福袋の中身をネタバレしてみると・・・
友達から聞いた話では、彼女には


・黒コート

・長袖tシャツ

・ショートパンツ

・ロングスカート

・グレーパーカー が入ってたそうです。


で、10500円だったみたいですね。
着まわしができて、とてもよかったよ[揺れるハート]と話してました。



で、2013年のセシルマクビーの福袋ですが、
どうやら全部で9点入ってるみたいです。



しかもトートバッグを抜きで
びっくりですね[ひらめき]



ボリューム中綿コート(ピンク・ベージュ・クロ・モカ)
  +
ドルマンニットカーデ(モカ・カーキ・クロ・グレー・アカ・ベージュ・ホワイト)
  +
お楽しみ洋服6点
  +
雑貨1点

の計9点が10500円でゲットできちゃうんですって!!


ちなみにトートバッグはこんな感じみたいです。



SHIBUYA109オンラインショップで予約すると
ココで使えるお年玉クーポン(1,000円分)も付くそうですよ[るんるん]



※2013.1.2に店頭で販売するセシルマクビーの福袋とは
中身が異なる場合があるそうですのでご了承ください。



あとネット予約できるとこと言えば楽天ショップですね。
12/7 10:00amからCECIL McBEE(セシルマクビー)
の2013新春福袋の予約販売を受付するそうです。


と思ったら楽天のこのお店で予約できるみたいです(汗




店頭で並ぶのが嫌ならネット予約もありですよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

スカルプケア QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。