アンクルージュ 福袋 2013 中身【最新情報】 [アンクルージュ 福袋 2013 中身]

アンクルージュの福袋って2013の中身が気になりませんか?
そこで調べてみましたよ~^^



ちなみに過去の福袋の中身はこんな感じだったようです。


・ドットとボーダー柄のパーカー。
(チャックのチャームがアンクマークでした[るんるん]

・花柄のショーパン

・モノクロのワンピ

・赤色のカーディガン

・モノクロボーダーのカーディガン

・チェックのサロペット→ポップティーン掲載品

・ジャケット(ボタンが真っ黒のアンクマーク[揺れるハート]

・ワインレッドのポンチョパーカー。


このラインナップを見ただけでテンションあがりますね[グッド(上向き矢印)]
ちなみにヤフオクにもアンクルージュの福袋が出てましたよ。



渋谷109公式通販でも、アンクルージュの2013年福袋が
予約できるか調べてみましたが現在は、SOLD OUTみたいです。



情報更新されたら、また記事を更新しますね[ぴかぴか(新しい)]



アンクの福袋はいつも人気なので
はやめの情報収集が大事ですよ~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


PS
楽天のこちらのお店で予約できるみたいです^^

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

スカルプケア QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。