トゥララ 福袋 2013 中身【予約も可能】 [トゥララ 福袋 2013 中身]

トゥララの福袋2013年の中身が気になる人
あつまれ~[演劇][演劇][演劇]


2013年の新春福袋は、5250円タイプと10500円タイプの
2種類みたいですね。



※楽天のこちらのお店で予約可能です。


◆10500円タイプはこちら





で、5250円の福袋の方は、ワンピーススタイルとトップ&ボトムス
スタイルをさらに選べるみたいです。


◆ワンピーススタイルはこちら



◆トップ&ボトムススタイルはこちら




それぞれの中身をネタバレしちゃうと・・・・

・トップ&ボトムススタイル→ブラウス、ニット、スカートなど
・ワンピーススタイル→インナートップス、ワンピ、カーデなど

が入ってるみたいですね[揺れるハート]


詳細情報は、SHIBUYA109のオンラインショップで確認すると
いいかもしれませんね。
ちなみに今回の5250円福袋のバッグはイイ感じみたいですね。



予約販売の受付は、109ショップでもOKですし、
楽天市場の丸栄さんでも扱ってました。



楽天ポイントを使える人は、上手に利用してみてくださいね。
個人的には福袋にロンTが入ってると嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

スカルプケア QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。